がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その11~令和初ディズニー〜

先日、友達とディズニーシーのイースターに行ってきました。

 

大人になってから、クリスマスとパイレーツサマーは来たことあったけど、イースターは初めて。

 

絶叫系があんまり得意じゃないから、あんまり激しめなアトラクションは乗ってないけど…前から気になってたBIGBANDBEATとかベネツィアン・ゴンドラに参加出来たし、割もアトラクション乗れたし(^^)

f:id:ga2ru:20190520072242j:image

f:id:ga2ru:20190520072741j:image

 

友達に勧められて、誕生日シールをキャストさんにお願いして貰って付けたら、いろんな所でキャストさんに「おめでとうございます!」って言われた。

f:id:ga2ru:20190520073034j:image

トイレの清掃担当のキャストさんにもお祝いされて、ちょっと恥ずかしかったけど(^^;

 

乗ってみたいとは思ってるんだけど、ビビっちゃってタワーオブテラーに乗れない(^^;