がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その15〜再び、地元で暮らし初めて〜

11月末までは、有休消化だったので…何となく遊び回ったりとかっていうのも出来ずだったけど、

12月に入り、アルバイトを初めて…なんだかんだ充実している思う。

 

そろそろ、冬のボーナスの時期だけど…当然もう在籍していないのでボーナスはなし。

父親に「あと1か月、働いてたらボーナス貰えたのに」と言われたけど…

前の会社で働き続けるのじ限界を感じていたから、無理だったと思う。

 

あと、高校時代からの友人の紹介で同い年の男性と会う様になった(10月中旬の話)

友人から異性を紹介された事はいままでなかったし、友人がお世話になっている方からの依頼?で困っていたみたいだから…

(まぁ、会うくらいならいいか)と軽い気持ちで紹介をしてもらったんだけど、

苦手なスカートを履いたりせず、自然体で会えてえるのがいいと思う。

 

友人が言うには、本当は他の人を男性に紹介するつもりだったけど、紹介するつもりだった人がいつのまにか婚約してたらしく…

あと、友人から紹介された男性も『同じ県内に住んでる人で、タバコを吸わず、お酒があまり強くない人がいい』と思っていたらしく、

お互いに思っていた条件が一致していた。たぶん、束縛をされたくないってところも同じだと思う。

ちょうど、地元に戻ってくる所でだったって事もあるけど…紹介する予定だった人が既に婚約者がいたとか、

いろいろタイミングが良かったぁと感じる。

 

恋愛感情が薄いから、「好きかも?」とかはわからないけど…

一緒にいて楽しいし、仕事とかスポーツとかも頑張ってる人だし、かなり好感を持っていると思う。

 

今まで〔いいな〕と思った人には、だいたい告白とかの前のタイミングでフラれる…

恋愛感情が芽生えてなくても、フラれるのはやっぱり辛いし_(┐「ε:)_

 

今までと違うのは、『頑張って連絡を毎日取ろうとしない』ってところかな

何気ない内容でも、毎日連絡を取っていると間隔的に《付き合ってる》かの様な気持ちになっちゃうし、

マッチングアプリみたいなのも、登録はしないことにした→ここで、いい人に会うのは難しい