がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その5~恋バナについて~

今回の交流会で、比較的恋バナを聞くことに関しては平気な方が多いなと思った。

私も、聞くのは特に抵抗ないかな

 

厄介なのが、自分の恋バナ(彼氏について)話したいからとこちらに話を降ってくる人

自分の話したいならすればいいし、正直言ってこちらは別に聞きたいとは思ってないし。

 

会社で、私の事を「仲良し」とアピールしている後輩(女)がいて…前に同じ課所属だったので、課のメンバーとしてのコミュニケーション取ってたんだけど、後輩としては仲良しだと思ってるらしい。ランチとかも、たまーーーーに時間が合った時に一緒に行くくらいだし、カラオケとか一緒に行きたいと思ったこともないし、何より後輩と仲良くなりたいと思わない理由が、『社内で、仲のいい異性の友達と私を恋愛関係にしようとする』ところ。

飲み会とかで、友達(男)が欠席だと「〇〇君来てないんですね〜、残念ですねぇ〜🥰」と

言ってくる。

友達を、勝手に恋愛対象に置き換えて話をされると、それ以上会話をしたいと思わない。

後輩(女)は、一般的にはキレイと言われる容姿をしている。後輩の彼氏(社内にいる)と付き合った時も泣き落としだったらしい。きっと後輩は、恋愛に関しては自信があるのだろう。

 

これからは、この後輩とは距離を取って極力関わらない様にして行こうと思う。