がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その4~なかぷろ交流会について~

交流会の後、チームごとにカップケーキをデコレーションするという特別イベントがあった

 

私たちのチームは、芸能界のボスがテーマで…

とてもカップケーキで表現するのは無理がある!と表現方法を変えて、インパクトと迫力を生クリームを大量に使って表現した(^^)

f:id:ga2ru:20190218194909j:image

完成後に、ほかのチームにもお披露目をして

実食タイム♪

 

中々食べるのが大変だったけど、それも含めて

楽しかった。

 

イベント終了後、いろんな方とTwitterで繋がり、数名の方と二次会へ

 

世代も環境も違うけど、やっぱり否定されないということが1番居心地が良かった。

 

なかけんさん達の活動を通じて、少し前の私のように悩んでいる人の心が少しでもいい方向に向かってくれるといいな