がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その3~なかぷろ交流会~

2/16㈯新橋

Youtuberグループの性性堂々のなかけんさん主催のアセクシャル交流会に参加しました。

 

私は、ゲイを公表しているYoutuberかずゑちゃんの動画で勇気を貰い、カミングアウト動画でなかけんさんを知り、自分がアセクシャルだと認識しました。

 

自認後、初めてのイベントだったので緊張はしていたけど…主催さん達のおかげて、とても充実した時間だった。

 

いろいろなテーマで話も出来たし、同じアセクシャルでも考え方は様々

 

私はパートナーが欲しいと思うし、可能であれば自分で産んで子供を育てたい。でも、恋愛感情を他者に抱いたことがないし…現実的には難しい。

グループトークをいろいろとして、私と同じようにパートナーや子供が欲しいと思う人や結婚に対していいイメージを持っていない人いろんな話を聞けていい経験になった。