がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その1

12月からブログというか日記をスタートするなんて、中途半端だけど…

先日、私の人生観を変える出来事があったので、始めさせていただきました。

 

その出来事は、Youtuberのかずゑちゃんが主催するイベント。

彼は、自身がゲイである事を公言し、

LGBTについての活動をしている方。

 

私が最初に彼を見たきっかけは、恋愛相談を動画でしていたこと。

 

彼は自分の意見をしっかりと持っている。

自分の経験と意見をもとに、寄せられたお悩みに真剣に返答する姿に純粋に心を打たれ、私自身励みになった。

 

その彼が主催するイベント、1人で行くのは不安だったけど…行かなかったら後悔するかなと思って行ってみた。

 

今まで、女性・恋愛対象は、異性(男性)だと自認していた。親族や友人関係に結婚・出産の話題が増える年齢の私が恋愛経験ゼロ

ヤバイと思ってたし、焦りもあった。

 

イベントには、いろんなセクシャリティを持った方々が居たし、色々とお話が出来た。

私の考え方がおかしいのではないか、と思っていた考えを話しても否定されず、他の方とお話にも共感できる点がある。

その事が、とても落ち着く空間だった。

 

その2へ続く…