がるの日記

セクシャリティなど、思ったことを書くための日記です。

その14〜引越し〜

 

今年の働いていた会社を9月末に最終出勤となり、有給休暇が38日あるので

それを消化したら退職(11月末で、退職)

 

ちょうど、住んでたマンションの更新のタイミングだったので、

更新せず満了の前日に明け渡し、その後最終出勤日まではホテルとお友達の家に泊まり

スーツケースに、数日分の荷物を入れて過ごしました。

 

上京したのが、2012年の冬

地方とは違って、便利な事が沢山あるし…いろんな人が居るからこそ

周りの人達も他人の事をあまり気にしないし、良い部分でもあり、悪い部分でもあり…

ライブに行ったりとか、1人で出かけたりとか、地方にいるとなかなか出来ない感じだけど

自由ではあったと思う。

 

f:id:ga2ru:20191006163544j:image

 

今年の5月末頃から転職を考えていて、いろいろと応募したり面接受けたりもしたけど…

なかなか上手くいかず、母に相談し地元帰ることにした。

あと1年で東京オリンピックで、しかも住んでた地域はマラソンのコースが近いから、

チケット持ってなくても観れるようなところだったけど…

その頃まで同じ職場で働いてるのも辛かったし、なによりも両親が実家に戻る事を受け入れてくれたのが大きかったと思う。

 

東京で出来た友達と離れる事は、辛かだだけれど…会えない距離じゃないし

もう東京に行かないってわけじゃないし、相手が会いたいと思ってくれれば会えるだろうし

私も東京に遊びに行く事もあるだろうし

 

最終出勤日に、挨拶したい人にはきちんと挨拶出来たし。

もう会いたくない人には会わなくて済むし(^^)

 

引越しから最終出勤まで、思っていた以上にスムーズに進んで良かったと思う。

 

振り返ると、7年間いろいろあったけど、良い経験が出来たと思う

今度は、地元で出来る事を頑張っていきたいと思います(о´∀`о)